2016年09月30日

9月最後の日ですね

おはようございます

たっぷり寝ても、まだ眠たい朝ってありますよね

みなさんは深く眠れましたか?

今日は涼しい朝となりました

昨日は蒸し暑かったので、今日は過ごしやすそうです

もう9月が終わろうとしていますね

今月も毎日を楽しめました

ライヴの日に楽器が壊れたのは残念でしたけれどね

まだ修理に時間がかかるようです

新しい月を迎える前後は何かとお忙しいかと思いますが

無理をしないで少しホッと出来る時間もとれるといいですよね

9月最後の今日もみなさんが笑顔で過ごせますように

そして気持ちよく10月を迎えられますように





Koto
posted by Koto at 08:40| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

色々なフレーバーがあるみたいですよ!

おはようございます

9月も今日を含めてラスト2日となりました

新しい月が近づくと、どうしても次にやって来る月のことばかりを

考えてしまいがちですが、9月残りの2日と新たにやって来る10月の

どちらも大切にしたいですね

う〜ん、でももうカレンダーめくっちゃおうかな

ここ数日8月が戻って来たような暑さが続いていましたが

今日は暑さも落ち着きそうです

それこそ今は何月?という感じでした

さてさて、昨日は咲雅広道が出演していうデジオが

更新されましたよ〜

電子タバコの話とか、ギターやギターのエフェクターの話などなど

色々とトークをしていますよ

電子タバコって色々なフレーバーがあるんですね

電子タバコのこと自体をあまりよく知らなかったのですが

へぇ〜そうなんだぁと思いながら聴いていました

詳しい内容はデジオを聴いてのお楽しみですよ

事務所HP中段にある「オフィスRayネットラジオ」を

クリックして広道ボイス、広道トークをお楽しみください

それではみなさん、今日も素晴らしい1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

カプサイシン

おはようございます〜

みなさんは毎日の食事を大切にしていますか?

私は夜にたくさん食べるという感じなんですけど

これってあまりよろしくないみたいですよね

でも、お昼にたくさん食べると仕事中に眠たくなりそうですし、

朝はちょこっと食べられるかどうかみたいな感じなので

どうしても夕食がメインになりがちです

でもまぁ食べないよりはいいかな

で、昨日はお料理をしましたよ

DSC_0403.JPG


キムチ、ピーマン、豚肉を使って作った

キムチ炒めです

キムチパワーでたくさん汗をかきましたと

書きたいところですが、私は汗をかくとされている食べ物を

食べても滅多に汗をかきません

毎日食べ続けたらそういう体質になるのかな?

カレーも辛さ何倍カレーというのにチャレンジしてみたいんですけど

辛くて食べられなかったらお店に失礼だなと思うと

思い切って注文も出来ず

キムチ炒めでカプサイシンを摂ったから、体に

効いてくれているといいなぁ

今日も美味しい食事をして、

心も体も元気に過ごしましょう





Koto
posted by Koto at 08:44| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする