2016年08月31日

今年の夏にさようなら

おはようございます

みなさん、昨日は台風は大丈夫でしたか?

こちらは普通の雨だったので大丈夫でしたよ

東日本大震災の被災地の方へと台風が進んで

とても心配でした

今日は台風が過ぎた後ですから気温が上がりそうです

涼しくなった後の暑さですから、体にはキツイですが

熱中症に気を付けたいと思います

もう今日で8月が終わっちゃいますね

何となく寂しいような気がします

実際にはまだ暑い日が続きますけど

あぁ夏が終わるんだというこの感じ

みなさんはどういう風に感じるのかな?

暑い夏、嫌いな夏が終わるから嬉しいという人も

もちろんいらっしゃるでしょうね

夏が好き=暑さが好き

というわけではないので暑さからは逃れたいんですけど

夏が終わるのはどことなく寂しいのです

こういう自分の感覚を文字で伝えるのって

なかなか難しいですね

だけど同じように感じている人もいるんだろうなと思います

バイバイ、8月





Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする