2016年08月20日

桃ちゃん

おはようございます

週間天気予報をチェックするとお日様マークがしばらく

出てこないですね〜

梅雨が戻って来るような感じですよね

お日様が出れば暑いと言い、出なければ出て欲しいと言い

まったく勝手ではありますが、

ず〜っとお日様が出て来てくれないとやっぱり恋しくなります

しばらくは雨雲が主役のお天気のようですから

突然の雷や豪雨に気を付けて過ごしましょう

そして湿度も高めですから室内に居ても熱中症には

十分に注意したいですね

この湿度、かなり不快で体がぐったりとします

健康のために果物も食べようと思って

桃を食べましたよ〜


DSC_0312.JPG


何個か入っているパックもありますが1個からでも

売っているので1個買って食べました

桃を食べたの、すごく久しぶりでした

置いておくだけで甘い香りがして癒されました

果物味のもを食べるよりも、果物そのものを

食べると体も喜んでいるような気がします

気のせいかもしれませんけど

また果物も食べるようにしようっと




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする