2016年08月19日

お肉と野菜と

おはようございます

いつもはライヴが終わったらもう月末ですが

今月はそうではないのでちょっと変な感じです

まだ19日なので今月はあと1週間と少しありますもんね〜

みなさんは夏を楽しんでいますか?

私はなるべく何かしらは作って食べるようにしています

昨日はこれを作りました

DSC_0250.JPG


豚肉、いんげん、玉ねぎの生姜焼き風です

生姜をすりおろして使いました

普通の豚の生姜焼きでもいいんですけど

一緒に野菜をとろうという作戦です

豚の生姜焼きとその他におかずやサラダを何品も

作ると時間がかかってしまうので

自分で作ると楽しいですし、好みの味にできますしね〜

みなさんは今日は何が食べたい気分ですか?

栄養のあるものを食べて、まだまだ続く暑い夏を

乗り切っていきましょうね〜




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(0) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする