2016年08月16日

早起きできるかな?

こんばんは

日付が変わって本日8月16日はWaFFlyDaizyの

ライヴがありますよ〜

新宿OREBAKOさんのライヴイベントが赤坂BLITZさんにて

行なわれるのですが、WaFFlyDaizyも出演させていただきます

キャパシティの大きいところだからどうのということではなく、

いつでもどんなところでも全力を発揮しようと思っています

大きな会場だとお客様との距離が遠いですから

その分 後ろまで届け〜という強い気持ちは要りますよね

会場内だけではなくて、このブログやツイッターを見て

応援してくださっているみなさんのもとへも

音楽をお届けするつもりで演奏させていただきます

まだ明るいうちの出演ですので、夕方になる前に

今頃演奏しているのかな?と思い出していただけたら嬉しいです

これから寝て、早朝に出発するので

この時間にブログを書きました〜

早起きしなきゃ

それではみなさん、いい夢を

おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 00:05| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする