2016年08月15日

何もありませんように

おはようごさいます

今日はライヴ前日なのでバタバタとしそうですが

ケガとかをしないように気を引き締めて過ごしたいと思います

普通に過ごしていれば何事もないはずですが

よく足をぶつけたりするので(^_^;)

つま先を何かにぶつけたりすると

めちゃくちゃ痛いですよね

負傷してライヴに出ては、全力で演奏できませんから

気を付けます

あとは指を切ったりしないことですね

みなさんは大事な試合などの前にケガをしたり

何か起きたことがありますか?

そういうことは無い方がいいのですが

ハプニングはそういう時に限って起きたりもするものですから

やっぱり気を付けなきゃ

と言っても私の身の周りではいつもおかしなことが

起るんですよね

最終スタジオリハーサルの時も機材がビリビリ鳴っていたり

したんですよ

ライヴ当日におかしな機材トラブルが起こりませんように(>_<)





Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする