2016年08月14日

イメージをしながら

みなさん、おはようごさいます

次のライヴの前の最終リハが終わり、

あとはライヴを待つのみとなりました

いつものように写真でリハの様子をお届けします

みなさんもスタジオに一緒にいる気持ちになって

写真を見てみてくださいね

みなさんならどのパートの担当がいいですか?

IMG_20160813_200103.jpgIMG_20160813_200148.jpg

IMG_20160813_195540.jpg

IMG_20160814_003601.jpg

IMG_20160814_003542.jpg

IMG_20160813_191209.jpg

サックスがやってみたいという人は

いらっしゃるでしょうか?

リコーダーと同じ運指ですよね〜ってよく言われます

目の前は鏡ですが、そうではなくて広い会場なんだと

イメージして演奏していました

ソロの時には前に出過ぎてステージから落ちないように、とか

また元の位置に戻る時には張り切って動いている魅那と

当たらないように横目で確認しながら、とか

はい、ということで

ライヴ当日に力が100%発揮できるように

しっかり体調を整えたいと思います

具合が悪いとせっかくやってきたことが

台無しになりますからね

さぁそれでは今日も1日頑張ります〜





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする