2016年08月13日

黄色の絨毯

おはようございます

昨夜からSeesaaブログさんが文字化けしてしまっていて

ブログ作成画面は普通に日本語が表示されますが

この記事をアップしたらおかしな文字で表示されると思います

きっとSeesaaブログさんがトラブルを改善してくれれば

ちゃんと表示されますよね(^_^;)

さて今週もあっという間に土曜日です

暑さでボケ〜っとしていて

曜日感覚が余計におかしくなってきています

だけど今日スタジオリハーサルがあるということは

しっかり覚えていましたよ

16日のライヴの前の最後のリハですからね

今日で最終チェック、仕上げです

そうだ、チェックと言えばデジオが更新されたので

みなさんチェックしてくださいね〜

出演はソロアーティストの咲雅広道です

事務所HP中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

どうぞお聴きくださ〜い



日頃からお花を見ることが好きな私ですが

お花は大きめで目立つものや色が派手で目立つものが

目に留まることが多いと思います

ですが小さくて地面近くに咲くこんなお花も

可愛らしいなと思って見ています


DSC_0162.jpg


1つ1つは小さな黄色いお花に小さな葉っぱ

だけどこうして集まって咲いてくれていると

気が付きますよね

みんなで1つとなって見る者を楽しませてくれていました

今日のリハではバンドで1つになって練習に集中します






Koto
posted by Koto at 08:20| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする