2016年08月11日

夏の運動といえば?

おはようございます

去年と今年だったら今年の方が暑いのでしょうか?

実際にどうなのかは分かりませんが、今年の方が

暑く感じます

暑さに慣れるどころか、暑い日が続けば続くほど

体の疲れが抜けにくくなっているので

体が鈍っていますね

運動不足や年齢などなど原因はたくさんありそうです

だけどこの暑さでどうやって運動するのでしょう?

夏にも外をランニングしているみなさんは

熱中症にならないのでしょうか?

実際に走っているみなさん、どうですか?

夏にぴったりの運動は水泳ですよね〜

水泳、得意だったんだけどなぁ

広〜いプールでのんびり泳ぎたいな〜と

今そういう絵を思い浮かべましたが、

それでは運動にはなりませんね

運動は、ずっと続けているストレッチは欠かさないように

したいと思います

あっ、はい、その程度では全く足りませんけどね〜

私はもっと体を動かした方がいいのですが

日頃からハードな運動をしているみなさんは

この時期はよく水分をとって無理なくやってくださいね





Koto

posted by Koto at 08:24| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする