2016年08月09日

空を見て

みなさん、おはようございます

気が付けば8月も2週目に

口を開けば「暑い、暑い〜」と言ってしまいそうになります

ギラギラと照りつける太陽のある空を見上げると

夏の青空と雲が綺麗ですよね

空の写真を〜

DSC_0152.JPG

DSC_0154.JPG

DSC_0240.JPG


青い空に白い雲が風に任せて自由気ままにお散歩

なんて気持ちよさそうなんでしょう

広〜い空は見上げる人の心配事とか嫌な事とか

そういうのを全部吸い上げてくれそうな気がしませんか?

そして元気を与えてくれます

今日も空を見上げてみよう

とは書きましたが今日は危険レベルの暑さになりますから

外出するみなさんは暑さ対策を万全にお願いします

そして太陽を直接見ると目に良くないので

気を付けてくださいね〜

そうだ、昨夜デジオが更新されましたよ

「Koto with ゲスト」の回でゲストは田村社長です

お時間ありましたら聴いてみてくださいね〜

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」から

お聴きください

それではみなさん今日も素晴らしい1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする