2016年08月08日

ベジタブル

みなさん、おはようございます

この暑さで食欲がなくなったり

食べたい気持ちはあるのに受け付けないとか

そういう症状に悩まされていませんか?

私は食欲が失せることはないですね〜

だけど食べているのに あまり顔色が良くなかったり(^_^;)

う〜ん、年齢のせいでお肌がくすんで

血色が悪く見えるということもあるのかなぁ

この前、二度ほど急に鼻血が出たりもしたんですが

今はもう大丈夫なんですけどね〜

ミュージカルを観に行ったりバンドのリハがあったりで

バタバタとしていたので、食事もまた乱れがちに

なりつつあるからアカンなぁということで

またサラダを作りました


DSC_0239.JPG


今回はブロッコリー、豆苗、ミックスビーンズを使いました

粒マスタードとオリーブオイルなどで作ったドレッシングで

和えてあります〜

私の体にきっとビタミンが補給されたことでしょう

実は口内炎が出来ているので早く治ってほしいKotoでした〜





Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする