2016年08月06日

Happyな気持ちになりました

みなさん、おはようございます

昨日は稲城子どもミュージカルさん

第25回公演「ロンの花園」を鑑賞してきました

4日に2回、そして昨日5日に2回の4公演のうちの

最終公演を楽しませていただきました

DSC_0189.JPG

DSC_0190.JPG


最終日の最終公演となると、疲れも溜まっていそうなものですが

そういったことを一切感じさせない素晴らしい公演でした

劇団員のみなさんの輝く笑顔と元気で明るい歌とダンス

ただ各自が科白を言うだけではなく

そこにちゃんと心がこもっていて

お話の中の世界に見る者を惹き込んでくれました

いつもミュージカルに行く前から楽しみにしていますが、

終演後には期待以上にとても素敵な公演だったと

感じて会場を後にします

いつも似たようなことを書いていますが

「行ってよかった」とお客に感じさせられる公演が

できるということは本当に素晴らしいです

ライヴをさせていただいている私が目指していることの1つです

私は音楽でこういうことをしたいんだと改めて思いました

稲城子どもミュージカルの劇団員のみなさんに

良い刺激をいただきましたし

たくさん学ばせていただきました

この公演に関わる全てのみなさん、

心に響くミュージカルを届けてくださって

どうもありがとうございました

今夜はまたリハがあるので頑張ろうっと





Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする