2016年08月02日

LIP CREAM

おはようございます〜

みなさん、よく眠れましたか〜?

いい夢を見てよく眠れたら幸せですよね〜

でも夢を見ている時って深く眠れているのか

浅い眠りなのかどっちでしょうね〜?

レム睡眠とかノンレム睡眠とか、ありましたね〜

前にもブログに書きましたけれど、その後もず〜っと

愛用しているものがあります

それはこちらです〜


IMG_20160801_010421.jpg


DHCのリップクリーム

数量限定のこのビビッドピンクの色のものを使っています

別に値段も中身の成分も容量も同じなんですけど

いつもと違った色の物を選びたくなる心理

ありますよね〜

楽器を吹く時にはリップクリームを塗ると

滑りやすくなってマウスピースをくわえる

感覚が変わってしまうので使えませんが、

その他の時には塗って乾燥を防ぎます

今日も不安定なお天気となるようなので

急な雷雨にご注意ください

それではみなさん、良い1日を〜





Koto
posted by Koto at 08:15| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする