2016年08月01日

8月がやってきた

おはようございます

8月ですね〜っ

ホントのホントの夏、という感じ

だけど、もう秋の気配もあったりもするという

この感じがいいですよね

ついこの前これを見つけました

DSC_0123.JPG


紫色の実になるんですよね

子どもの頃に、この実を使って色水遊びをしたり

絵を描いたりしました

でも、今調べてみたら毒があるんだとか?

えっ、知らなかったです

まぁ当時 実を食べようとはしなかったので

大丈夫だったんだと思います

知らないってこわいですね

色付いて美味しそうに見えても

口には入れないでくださいね〜

そっと見ているだけなら安全です

そうだ、デジオでちょうど私が出演している回が

聴けますのでお時間ありましたら事務所HP 中段の

「オフィスRayみんなのデジオ」から聴いてみてくださいね〜

みなさん、8月もよろしくお願いします






Koto
posted by Koto at 08:14| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする