2016年08月25日

潤いの極み?

みなさん、おはようございます

最近、化粧水を変えてみたんですけど

前に使っていたものよりはお肌に合っているかな

というものに出会えました〜

DSC_0336.JPG

乾燥しているお肌に潤いを与えてくれます

さすが「極潤」という名前だけありますね

これからの時期はもっと乾燥しそうなので

これを適量使って潤いを保ちたいです

女性のみなさんの中には同じものを使っている方も

いらっしゃるかもしれませんね〜

化粧品に頼っているばかりではなく、

やっぱりお肌の健康は食べ物からだと思うので

しっかりした食事をとることが一番

これからもなるべくバランス良く食べるようにします

健康的で綺麗なお肌と言えば私の後輩 姫唯早矢香ですね〜

美白、美肌でうらやましいです

昨日、早矢香が出演しているデジオが更新されましたので

みなさん是非お聴きくださ〜い

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

早矢香のトークをお楽しみください

よろしくお願いします




Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

秋の空模様

おはようございます〜

8月も終わりに近づいてきていますが

この夏楽しかったことはありましたか?

この後に何か楽しいご予定がある人も

きっといらっしゃいますね

あっ、夏休みの宿題がまだ終わっていない人は

そろそろ取りかからないと間に合いませんよ〜

今年の夏のこの暑さ、湿度にはまいっていますが

それでも毎日こうしてブログを更新出来ていますから

元気、元気

台風が行ってしまった昨日はすっきり晴れていたのに

午後を過ぎると曇ってきて夜には強い雨でした

いいお天気って長続きしてくれませんね〜

空も季節によって表情が変わりますから

夏の空を眺めて楽しんでおかなくっちゃ

と思ったらもうこんな感じの秋の空が見られましたよ

Cqg3Q2AVUAE35hT.jpg

気付かぬうちに季節は秋へと向かっているんですね

みなさんが残り少ない夏の思い出をたくさん作れますように





Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

思い出の写真たち

おはようございます〜

ついこの前ライヴが終わったばかりですが

もう次のライヴとスタジオリハーサルの日程が決まり

またそれに向けて動き始めていますよ〜

9月のライヴは20日(火)ですが

まだ詳細が分からないので分かり次第お伝えしますね

今日は先日のライヴ本番中の写真をお届けします

ギタリストのNORIZOさんの専属スタッフで写真撮影も担当している

関根さんが撮影してくださった たくさんの写真の中から

一部ではありますがアップします

関根さん、いつもNORIZOさんだけではなくWaFFlyDaizyの

メンバーの写真も撮ってくださってありがとうございます

それでは写真をご覧ください

lkKoFkRc.jpg

NORIZOさん



JPae9MYb.jpg

YUJIさん



Wx-32dVv.jpg

藍樹魅那



g5rTmQPG.jpg

藤崎誠人


sZIpUyUS.jpg

Koto

DqK8FBXD.jpg

y8BYR7KQ.jpg

9Uz6qvK5.jpg

x8710t6S.jpg

2ltNm7P8.jpg


ライヴの最初から最後まで伸び伸びと

私らしく元気いっぱいに演奏できました

楽器を持ってステージに立っている時と普段とでは

やっぱり違うのかなぁ?

自分ではよく分からないですが

楽器と一緒だと安心する気がします

みなさんは何か好きなことをやっている時や

仕事の時と普段とではやっぱり違いますか?

でも自分の姿をその時に自分で見られないから

分かりませんよね〜

また次回のライヴも楽しみたいと思います






Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする