2016年07月31日

人が奏でる音で

みなさん、おはようございます

昨日は8月16日のライヴのためのスタジオリハーサルが

始まった日でした

新宿OREBAKOさんのイベントで会場がキャパシティの大きい

赤坂BLITZさんということで、オケに合わせてではなく

完全なバンドスタイルでいこうということに決まりました

いつものようにギタリストのNORIZOさんに今回もサポートを

していただいて、以前別のバンドをやっていた時にサポートを

お願いしたことのあるベーシストのYUJIさんに次回のライヴでの

サポートをお願いすることになり、

昨日からリハに加わっていただきましたよ

なので、バンド本来の形での歌と演奏でリハをしました

必要なパートが全て揃ったのはかなり久々ですね〜

やっぱりこれですよ、これ

NORIZOさん、YUJIさんのご協力に感謝です

IMG_20160730_232518.jpgDSC_0148.JPG


ありがとうございます

ネットでお届けする予定のWaFFlyDaizyのドキュメンタリー番組の制作を

進めることになり、「In to the Fire」のPVを制作してくださった

小坂監督がドキュメンタリー番組を制作してくださいます

それにあたって昨日のリハの映像撮影をしにいらしてくださいました

小坂監督 ありがとうございました

そして小坂監督が映像撮影をしているリハの様子を写真撮影しに

姫唯早矢香がカメラマンとして来てくれました

IMG_20160730_224115.jpg

夏休みに入ったと言っても忙しくしているのに、時間を作って

撮影しに来てくれてありがとう

それでは、全パート揃ったリハの様子をお届けします

IMG_20160730_232625.jpg

IMG_20160730_232756.jpg

106773675330733.jpeg


オケが必要なくなり、全て人の奏でる音、グルーヴ

良いライヴをみなさんにお届けできるように

次回のリハで、さらにオケ無しでの状態に

慣らしていって細かな点を詰めていきたいです





Koto
posted by Koto at 08:34| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする