2016年07月27日

リンリン鳴らない鈴?

みなさん、おはようございます〜

今日のブログは久しぶりに甘いものブログにしようかな〜

ということで

DSC_0097.JPG

は〜い、鈴カステラですよ〜

鈴カステラを食べたことはありますか?

どこか懐かしさを感じるお菓子のひとつですよね

ころころしていて、本当に鈴のような見ためですよね

グラニュー糖がまぶしてあるのが特徴ですが、

この鈴カステラを食べていると次に食べたくなるのが

ベビーカステラなんですよね

鈴カステラとベビーカステラは形状は似ていても

生地の感じが違いますよね〜

鈴カステラもベビーカステラもたこ焼き器で

家庭でも作れるみたいですよ

私はたこ焼き器を持っていないので出来ませんが

焼きたての鈴カステラ、ベビーカステラを食べたいな

お菓子を食べながらデジオを聴きいただくのもいいですよ〜

現在はデザイニングアーティストの姫唯早矢香が出演している回を

配信しています

事務所HP中段の「オフィスRayみんなのデジオ」からお聴きください

昨日までは涼しかったですが今日はまた暑さが

戻って来るようですね

熱中症や体調不良に気を付けましょう






Koto
posted by Koto at 08:15| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする