2016年07月25日

空高く

みなさん、おはようございます

昨日デジオが更新されました

ソロアーティストの咲雅広道が出演していますので

みなさん是非お聴きください

事務所HP中段の「オフィスRayみんなのデジオ」をクリックすると

流れますよ〜

さて、ライヴがあった日から3日経ちました

反省点や良かった点の振り返りも終わり、

気持ちはまた次へと進み始めていますよ

8月のライヴは7月よりもさらに熱いライヴにしたいな

結構前のことですが、空高く舞う蝶を見かけました

IMG_2016071.jpg


鳥に見えるかもしれませんが、

よく見ると蝶なのが分かりますよ〜

低いところをふわふわ飛ぶイメージの強い蝶ですが、

飛ぶスピードが速かったです

蝶ってこんなに高く飛ぶんだなぁ

そんなことを思いながら空高く舞飛ぶ蝶を目で

追いかけていました

もっと上へとチャレンジしているかのようでした

そんな蝶の姿を思い出し、私ももっと頑張ろうと思うのでした





Koto

posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする