2016年07月21日

早矢香も来たよ!

みなさん、おはようございま〜すっ

7月の3回目のスタジオリハーサルも感電事故は無く

全員無事に練習を終えられましたよ

「トラブル無く」じゃなくて「感電事故無く」って

この記事から読み始めてくださった方には

このバンドはどんな危険な練習をしているんだと

思われてしまいそうですよね

音源を使っているので使用する音響機材が多くて

複雑ではありますが、至って普通のバンド練習を

していますから安心してください

ただメンバーに私がいることが危険なのかなぁ?

私の身の周りには色々な方面の専門家、プロが考えても

有り得ないようなことが普通に起きるので

そのトラブルに巻き込まれた人には恐れられてしまいます

原因不明、理解不能なことがあり触れています

なので、何事も起こらないと「あぁよかった」と思いますね

今回のリハにはデザイニングアーティストでカメラマンの

姫唯 早矢香が急遽写真撮影に駆けつけてくれて

リハの様子を撮影してくれましたよ〜

DSC_0070.JPG


早矢香、写真撮影ありがとう

それでは早矢香が撮ってくれた写真をご覧ください

1061135050634168.jpeg

田村社長がボーカルをしてくださった時の様子です


1061135273967479.jpeg

NORIZOさん、いつもビシッとキマっていますよね

いつもご指導ありがとうございます


1061135147300825.jpeg

藤崎誠人、真剣です


ここからは社長が撮影してくださった写真です

1061176457296694.jpeg

写真撮影の仕事中の早矢香の姿にもご注目〜


1061176473963359.jpeg

1061176377296702.jpeg

1061176400630033.jpeg

少しだけ8月のライヴの練習をしたりもして

密度の濃いリハとなりました

22日のライヴでも何事も起こりませんように

そしてライヴが成功しますように




Koto



posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする