2016年07月20日

元気に挨拶

みなさん、おはようございます

と、元気に挨拶をしたところで今日もKotoブログを

書き進めていきましょう

挨拶って私は大切だと思うんですけど

最近は挨拶も無理強いしてはいけない時代ですからね

初対面で緊張したり話すのが苦手だとしても

挨拶ぐらいは出来ることですし、挨拶したり

されたりすると気持ちが良いと思うんですけれどね〜

今日はスタジオリハーサルがありますが

このリハも集合してから挨拶で始まりますよ

さぁ今日はどんなリハになるのかな?

気合いを入れて頑張ります〜

今日もブログを読んでくださったみなさん

ありがとうございました

今日は昨日よりは暑くならないようですが

これまでの暑さの疲れが溜まっていると思います

ちょっと疲れているかなぁと感じたら

少しでもお体をいたわってあげてください

それではまた明日〜





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする