2016年07月19日

体もスマホも軽やかに

みなさん、おはようございます

3連休明けの今日は職場や学校への足取りが

重たい人が多いでしょうか?

あれっ、もう学校は夏休みかな?

私は相変らず曜日感覚がおかしくて、

今日が月曜日かと思いました

7月も後半に入り、さらなる夏に向かっていますね

花火大会、夏祭りなどなどイベント事も多い夏

私の中のイベント事は7月、8月に決まっているライヴですね〜

まだあまり暑さに慣れていなくて、体が重たいですが

暑い夏に熱い音楽をお届けできるよう

心と体を元気に保ちたいです

そうそう、私のスマホにはライヴやリハの写真が

すごくたくさんあるからなのか

動作が遅くて重たいんですよね

また写真の整理もして軽くしてあげなきゃ

スマホの動作が遅いとイライラしてしまう原因にもなりますしね

みなさんが今日も軽やかに元気に過ごせますように

最後まで読んでくださってありがとうございました




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする