2016年07月13日

小花柄

みなさん、おはようございます

はーい、夏を楽しんでいますか〜?

私も暑さに負けそうになりながらも何とか

食らいついております

私は夏服が一番好きなんですよね〜

まぁライヴでは冬でも薄着だったり

露出の多い衣装だったりしますけれど

冬は何枚も着込めばいいから寒さをしのげるけれど

夏は全部脱いだらそれ以上涼しくならないから

夏は嫌いだという声もよくききます

みなさんはどうですか?

う〜ん、暑くても夏のファッションが好きかな

夏服では、こんな柄のブラウスを持っていて

大切に着ていますよ〜

DSC_0017.JPG

ピンク色の小花柄が可愛らしいです

その年の流行りもありますが、お気に入りはお気に入りです

長く大切に着たいですよね

今日からお天気が下り坂ですが、

みなさんが良い1日を過ごせますように




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする