2016年07月10日

ビタミンカラー

みなさん、おはようございま〜す

昨日は梅雨らしいお天気でしたが、

今日は朝から晴れています

今日は選挙がありますが雨よりも投票率が上がるかな?

私は事前に投票を済ませました

さぁ今日も元気にブログを書いていきましょう

この前、ビタミンカラーのお花を見つけましたよ


DSC_0015.JPG


明るい黄色のお花が元気を届けてくれました

このお花を見て、ひまわりの時期も近いんだなぁ〜

なんて思ったり

もう咲いてたりするのかなぁ?

こういうちょっとした楽しみが毎日の中にあるっていいですよね

音楽も無くてもいいという人もいれば好きな人もいて、

お花も同じですよね

人それぞれに好みは様々ですが、好きな物や

好きな事のある生活は心を豊かにしてくれる気がします

今日も空を眺めて草花を見て元気をもらいます





Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする