2016年07月09日

ハイカロリー

おはようございます

7月初めから厳しい暑さが続いたり、

そうかと思えば涼しくなったり

また日曜日あたりから暑さが戻るようですね

暑い夏には本能なのか「たくさん食べなきゃ!」と

感じることが多いんですよね

無意識にカロリーの高いものを選んでいるような気もします

甘いものも食べたくなります

例えばこちらのお菓子


DSC_0024.JPG


いつもカロリーは気にしませんが、これなんて絶対に

高カロリーですよね

ミニサイズのものもありますけど、これは大きいサイズのものです

これを1本食べると「食べた〜」という気分になります

本来食べるべき体に良いものと、「食べなきゃ」という気持ちに任せて

食べるものとではまた違う気もするんですが

まずは食欲減退していないだけマシということで

しっかり食べながら暑さに慣れていきたいと思います





Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする