2016年07月06日

もう海開きかぁ

みなさん、おはようございます

今日もブログの更新〜っと

もう海開きをしているところもあるんですよね〜

この前テレビで見てすっかり夏だなぁと

このブログを読んでくださっている方の中にも

すでに海水浴をしたという人も

いらっしゃるかもしれませんね

う〜ん、私にはちょっとまだ寒そう(>_<)

これから続々と各地の海水浴場が海開きをしますから

この夏も海水浴客で混み合うでしょうね

夏の海は好きだけど大混雑は苦手です

だ〜れも来ないようなビーチってないのかな

何でもそうですけれど地元の人しか知らないような

穴場ってあるのでしょうね

どこに行っても人、人、人じゃ暑苦しいですし

静かな場所で過ごす夏もいいですね

昨日はこちらは涼しかったのですが

今日はまた気温が上がるようです(>_<)

みなさん、暑さに気を付けてお過ごしください




Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする