2016年07月05日

連続

みなさん、おはようございます

昨日はゲリラ豪雨が多発したようですが、

みなさんは大丈夫でしたか?

台風1号も発生し、ゲリラ豪雨も発生し出して

夏なんだなぁと感じますよね

ゲリラ豪雨なんて昔は無かったですけどね〜(^_^;)

もう7月?

それともまだ7月?

人それぞれ感じ方は違いますね

毎日を大切にして過ごす日々の連続で今は7月です

朝が来て、夕日を見送って夜が来る

これは太陽が無くなったり地球が無くなったりしない限りは

続くことですよね

白夜がある国だとまた違うのかもしれませんが

あとずっと厚い雲に覆われるようなことになったら

太陽は見えませんけれど

この1日の流れの中に自分がいられることというのは

ありがたいことなんだなぁ


IMG_2016.jpg

いつかの夕暮れが近い空

今日はどんな夕暮れ空が見られるかな〜

みなさんも綺麗な夕日が見られますように




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする