2016年07月03日

次は焼きたてがいいなぁ

おはようございます

昨日はパンが食べたかったのでパン屋さんに

食べたいパンを買いに行ったのですが

やっぱり遅めの時間だと売れてしまっていて

残っていないんですよね

なので別のパンを買って食べましたよ



DSC_0017.jpg

このお惣菜系の2つのパンは夜に



DSC_0018.JPG

そしてこちらの甘いパンを先ほど朝食に


パン生地がもっともちもちしている方が好きだけど

コンビニのよりは十分美味しいです

パン屋さんって、やっぱりパン生地が大切だから

その日の湿度や温度によっても違ってくるでしょうし

大変なんでしょうね〜

楽器も温度や湿度によって音色に影響が出たりしますけど

人の口に入る物を作るとなると、とても気をつかいますよね

あぁ何だか焼きたてのパンが食べたくなっちゃったなぁ

と、パンを食べたらさらにパンが食べたくなる私でした〜




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする