2016年07月02日

アジサイの時期も終わりますね

みなさん、おはようございます

7月となり2日目ですね

7月最初の昨日は「オフィスRayみんなのデジオ」が

更新されましたよ〜

デザイニングアーティストの姫唯早矢香が出演していて

自分の活動のことやコラボして一緒に作品を作り上げている

カメラマンさんやアーティストさんのことなどを

トークをしています

詳しくは事務所HP中段の「オフィスRayみんなのデジオ」から

デジオを聴いてチェックしてみてください



6月はアジサイが雨の日も晴れの日も

心を癒し楽しませてくれましたね〜

DSC_0006.JPG

そんなアジサイの時期もそろそろ終わるんですね〜

また来年ですね

これからの時期はどんなお花たちが咲くのかな?

気温が高い日が続きそうですから

上手く涼をとって過ごしたいです

アイス、ジュースなどなど冷たいものも

たくさん食べたいところですが、私は後で冷えすぎてしまうので

ほどほどにしておきます

食事では素麺、冷奴なんていいですよね〜

おっと、アジサイやお花の話題から気が付けば

食べ物のことに脱線していました

まぁ相変らずということで

暑い夏も私らしく過ごせそうです

今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました

また明日もお待ちしています





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする