2016年06月26日

ライヴ中の写真もあるよ

みなさん、おはようございます〜

一昨日、6月24日(金)に新宿OREBAKOさんであった

WaFFlyDaizyのライヴのライヴ本番中の写真をお届けしますね

このブログにはこれまでのライヴの写真がたくさんです

今月のライヴの写真もまた、ここにアップして残しておきましょう


109428

109430

109432

109427

この日は梅雨のせいか頭痛がしたり

目の奥が痛んだりと、少ししんどかったのですが

薬を飲んで痛みを和らげて出演しました

ステージ袖にいて、ステージに出て行くまでは痛みが

気になっていましたが、やっぱりステージに立つと

そういうことは吹き飛んでしまうものですね

楽しく元気に演奏出来ました

NORIZOさんも同じ症状が出ていて体調が

優れないようでしたが、とても素晴らしいギターの演奏と

サービス精神旺盛でカッコいいパフォーマンスを

届けてくださいました

どんな状況でもしっかりやるというNORIZOさんのお姿を

見ながら私も演奏し、さらに元気いっぱい弾けられました

またこれからも着実に一歩一歩進んでいきます




Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする