2016年06月23日

これでも切りました!

みなさん、おはようございます

今日は23日

ライヴは24日

明日だぁ〜

昨日は美容院に行って来ましたよ

一月、二月に一度ぐらいのペースで行っていますけど

髪の毛のカラーの色を決める時に

季節の移ろいを感じたりするんですよね

その季節に合った色を選んでもらうので

その時に「もう春か〜」とか「これから夏か〜」とか

思ったりします

何種類かの色をブレンドして私の髪質や雰囲気に合う

オリジナルの配合にしてくれるんですよ

だけど写真だといつも同じような色に見えますけど

DSC_8976.JPGDSC_8989.JPG



左側がBefore、右がAfterなんですけど

前髪が違うかどうか程度で、ほぼ変化なしに見えますね

美容師さんは分かるか分からないかのことでも

丁寧にしてくれますから ありがたいです

美容院でいい時間を過ごせました

いい時間と言えば、デジオもゆったりとお聴きいただけるので

リラックスタイムになりますよ〜

現在、ソロアーティストの咲雅広道出演のデジオを配信中です

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

どうぞお聴きください

今日もみなさんが楽しい1日を過ごせますように

それではまた明日〜






Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする