2016年06月17日

雨の日のリハ

みなさん、おはようございます

昨日、北海道で大きな地震がありましたね(>_<)

地震発生からかなり後になって知って驚きました

熊本の次は北海道・・・

北海道のみなさんは大丈夫だったでしょうか?

地震の備え、やはり必要ですね

さて昨日のリハが無事に終わり、

筋肉痛もなく朝を迎えていますよ

この筋肉痛があるのとないのでは やっぱり違いますね

無い方がいいに決まってます

痛いのは苦痛ですからねぇ

昨日もみっちり練習しましたよ

魅那は途中からの参加でした

よく音を聴いて自分の音に責任を持って演奏

音に責任を持つって大げさなようですが

各自これをしないと音楽にはなりません

私のサックスパートやコーラスはメインボーカルと同じ

メロディーラインが多いですから魅那の歌と

音の長さが違ったりしたらおかしいんですよね(>_<)

雑にせずそういうところまでやって音楽です

といってもそもそもの魅那の歌が基準が

あって無いようなものですが(^_^;)

よく歌を聴いたり魅那の様子をうかがいながらという感じですね

細かなところまで突き詰めて、さらに良い音楽を目指します

それでは写真を〜

109063

109068


109070

109071

109069



次はライヴ前最後のリハですから

しっかり仕上げますよ〜



Koto

posted by Koto at 08:19| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする