2016年06月15日

小さな発見

みなさん、おはようございます

今まで何気なく見ていたものでも

よ〜く見てみるとそこには新たな発見があったりますね

生垣としてしか見ていなかった木?に

小さな小さなお花が咲いていました

パッとみたら葉しかついていないように見えるほど

本当に本当に小さいお花が

DSC_8698.JPG


これ、スマホのカメラをすご〜く近づけて撮った写真です

ねっ、小さなお花が咲いています

分からなかったなぁ

きっと付近を通った人にはお花も咲いていないのに

何でこんなの撮っているんだろう?と思われましたね

それで、葉っぱがりんごっぽい形で

青りんごに見えるような

結局食べ物かぁという声も聞こえてきそうですが

小さな小さな発見があったよというお話でした〜

こちら東京は雨が降っていますが、天気予報によると

今日雨なのは沖縄と東京ぐらいみたいですね

どんなお天気でもみなさんが良い1日を過ごせますように





Koto


posted by Koto at 08:20| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする