2016年06月11日

梅雨っほくないけど

みなさん、おはようございます

良く眠れましたか?

寝る前には少し水分をとって寝ていますけど

それでも目が覚めた時には少し喉が渇いています

寝汗はあまりかかないですが

体の水分は奪われているんですね〜

寝ている間の脱水症状にも気を付けましょう

さて、私は梅雨の6月も楽しく過ごしていますが

みなさんはいかがですか?

梅雨入りした関東は雨が少ないので、それほど梅雨という

感じがしないですけどね

他の地域はどうなのでしょうか?

雨だと出かけられるところも限られたり

出かける気にならないかもしれませんが

お家で録画したものや映画を観たりとか

そういう時間もいいですね

最近上映されている映画では何がいいのかなぁ?

ズートピアとか?

アナ雪と同じで、これもテレビCMで流れる

曲だけは頭に残っているけど どんな話なのか

全く知りません

みなさんは観ましたか??

なんだか世間から遅れていそうだけど、マイペースでいこう





Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする