2016年06月10日

インスタントコーヒーの中の音符

おはようございます

昨日、ドトールコーヒーのインスタントコーヒーを

ブログにアップしました

このコーヒーは入っているコーヒーの袋の数だけ

紙カップが付いているのですが、その中に

こちらも入っていました

DSC_8695.JPG



コーヒーマドラーです



これ、音符に見えませんか?

八分音符みたい

たまたまこんな形なんでしょうけれど、ドトールさんオシャレ

見つけた時に思わず笑顔になりました

コーヒーを飲む場面は人それぞれ色々ありますね

朝目を覚ますためだったり、朝食と一緒にゆっくりと飲んだり

食後のコーヒーだったり

私はあまりそういうことはないけれど、むしゃくしゃした

気分を落ち着けるためにコーヒーブレイクをとったり

そんなみなさんのおお傍にコーヒーのお供の音符、いいね

そうそう、デジオを聴く時もコーヒーを飲みながらなんか

いいんじゃないかなぁと思いますよ

昨日デジオが更新されて、WaFFlyDaizyのドラマー藤崎誠人が

ひとりで出演しています

事務所HP 中段にある「オフィスRayネットラジオ」から

聴けますので是非聴いてみてくださいね




Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする