2016年06月03日

何品目食べているかな?

みなさん、おはようございます〜

みなさん、今朝はすっきり目覚められましたか?

昨夜は何度も目が覚めて、あまりちゃんと寝られませんでした

まぁいつもよく寝られているので大丈夫ですけどね

こちらは梅雨入りはまだですが

梅雨に入ると太陽の光が届かないですから

暗くて寝坊しちゃいそうですよね

目覚まし3つだから大丈夫だとは思いますが

今日はよく晴れていますよ〜

梅雨の時期は体調を崩しやすいですよね

今から整えておかないと

みなさんは梅雨の時期に不調になったりしたことありますか?

最近は以前よりはあまりお菓子を食べていないけれど

全体的にビタミンやミネラルが足りてないかな

また野菜たっぷりのスープでも作って食べましょう

野菜ソムリエやその他の食材に関しての資格を持っている人は

毎日栄養バランスを考えながら食事をするのでしょうね〜

そこまでいかなくても家庭科で学んだような

最低限の知識でもそれをいかして食事しなきゃね

私は1日何品目食べているんだろう?

まずそこからですかね

みなさんは1日に何品目食べていますか〜?





Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする