2016年05月30日

めろんぱん

おはようございます

雨降り月曜日

今日は気温が上がらず昨日との気温差も大きくて

体がついていきませんね(>_<)

みなさんも気温差による体調不良に

気を付けてくださいね

さぁ今日は甘〜いものブログです


20102250.jpg


普通のとイチゴの2種類のメロンパン

メロンパンはたま〜に食べたくなります

やっぱりパン屋さんのは美味しいですよね

みなさんは、メロンパンの上の生地がしっとりしたものか

ザクザクしたものか、どちらがお好みですか〜?

私はザクザクっとしたものが好きですね〜

中のパン生地も美味しいものがいいですよね

このメロンパンはしっとりタイプでしたけれど

それはそれでいい感じでした

結構大きめのメロンパンだったけど、2つペロリと

食べちゃいましたよ

あぁ美味しかった〜

メロンパンにも色々と種類がありますけれど

みなさんはどんなメロンパンがお好きですか?

これまでどんなメロンパンを食べたことがありますか〜?





Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする