2016年05月27日

ライヴの日のワッフル

みなさん、おはようございます

今日はWaFFlyDaizyのライヴがありますよ

梅雨の時期になる前のライヴです

だけど今日は雨ですね〜

ノートラブルのライヴだといいなぁと思います

自分たちの音楽を聴いてくださる方々や

応援してくださる方々がいてくださること、

ライヴが出来ることに感謝をして

心をこめた演奏をお届けします

暑さに負けずに熱いライヴにしますよ〜

ワッフルも食べたしね


DSC_8685.JPG

あっ、昨夜デジオが更新されたので

そのお知らせをさせていただきますね

現在はベーシストの福田ケイスケがひとりで出演している

回のデジオを配信中です

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

ケイスケのトークを是非お聴きください

さぁ、それでは今日のライヴを思いっきり楽しんで来ます

では時間になったら行って来ます






posted by Koto at 08:30| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする