2016年05月24日

みやざき犬

みなさん、おはようございます

みなさんは好きなゆるキャラっていますか?

全国各地、いろいろなゆるキャラがいますけれど

私はあまり詳しくありません

くまモンとか、愛媛に行った時に知った みきゃんとか

そのぐらいしか知らないなぁ

それで、以外なところで知らなかったゆるキャラと

出会いました〜

ここで

052.jpg

053.jpg

買ってストックしておいた千切り大根のパッケージにいました

このゆるキャラたち、みなさん知っていますか〜?

宮崎県のゆるキャラ みやざき犬

初めての出会いでした

調べてみたら、ここに紹介されていましたよ〜

ゆるキャラグランプリとかありますけれど

この子たちは出場したのかな〜?

グッズ紹介のところの飲食物のところに

この千切り大根も載っていました

袋の裏面にマリネの簡単なレシピが載っているので

今度作ってみようかな

時期的にもマリネなどのさっぱりしたものが

食べたくなりますしね〜

さぁ今日はスタジオリハーサルがあるので

張り切っていきましょ〜




Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする