2016年05月22日

大きめピアス

おはようございます〜

今日も朝起きたら晴れ〜

いいお天気の朝を迎えていますよ〜

今日も気温が上がりそうですね

もう夏日があったりもして、洋服も薄着になり夏の装いに

お店ではアクセサリーも涼しげなものが並んでいますね

ライヴにと思って買って、まだ使っていない夏向きの

ピアスがあるんですよ〜


DSC_8666.JPG

ちょこっとした可愛らしいピアスが好きですが

ライヴにとなると、小さいものだとつけていても

分かりにくいので、それよりは大きめのものをと思って

買ったんだと思います

ブルー系で涼しげだけど、大きい

こういう大きめのピアスって、つけていると重たいんです

耳たぶが重さで下に引っ張られる感じですよ

でもやっぱり遠くから見ても存在感はあるでしょうね〜

この夏はライヴの時につけてみようと思います




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする