2016年05月21日

塩あんどーなつ

おはようございます

昨日は日中は曇り気味でしたけど、今日は爽やかな晴れの朝です

そろそろ花粉症の薬を飲まないでいいかな?と

薬を飲まないでいると、やっぱり鼻がムズムズします

まだまだ花粉は飛んでいますね〜(>_<)

さて今日は食べものブログですよ〜

やっぱり私はこの手のドーナツを見かけると、

ついつい買ってしまいます


DSC_8645.JPG


塩あんどーなつ

ひと口サイズのころころドーナツ

前にかぼちゃのをご紹介しましたが、今回は塩あんどーなつです

周りのじゃりじゃりのお砂糖の甘さと

餡の塩加減とが合わさるといい感じなんです

和なラベルもいいですね

こういうドーナツで他にはどんなものがあるかな〜?

また目新しいものを見つけたら買ってみますね

こんなに好きなら手作りした方がいいかな

作るとしたら子どもの時以来だなぁ

あの手作りのドーナツ、出来立てが美味しいんだなぁ〜

丸いのだったり、ねじった棒状のだったり

お腹がすいてきたところで今日のブログはここまで〜

みなさん、今日も読んでくださってありがとうございました





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする