2016年05月16日

しわをのばせ〜

みなさん、おはようございま〜す

みなさんは日頃アイロンをかけることってありますか?

私は服がしわしわなのはあまり好きじゃないので

しわになりやすい洋服にはアイロンがけをしますよ

まぁ特にスカートは履いて座ったりすればすぐに

しわしわになってしまいますけどね

ハンカチには必ずかけますね〜

私のアイロンのかけ方もよくないんだとは思いますが

素材によってしわがとれにくいものがあるので

最近これを買って使っています

IMG_20115544.jpg

これを吹きかけてからアイロンをかける方が

断然しわがのびますし時間短縮にもなります

何度も何度もかけなくていいので

熱による生地の痛みも少ないと思います〜

そして、これの良いところはアイロンがけの後に

時間が経ってもしわが伸びた状態をキープしてくれることです

なんて優秀なんでしょう

試しに買ってみただけですが、

これからはこれが手放せないですね〜

せっかくですからお気に入りの洋服は少しでも綺麗に

着たいですもんね

そして長持ちさせて大切にしたいです




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする