2016年05月11日

目の周りのマッサージ

みなさん、おはようございます

今日は風が強くて電車の運休や遅れが出ていますね

みなさん、強風に気を付けてください


目の周りのマッサージをするとちょっとスッキリ

するように感じる今日この頃です

目の下のくま、とれないかなぁ〜

もうずっと前からあるんですけどね

私は視力が良くないのですが、

今は視力がどれぐらいなのかなぁ?

テレビの健康番組などで目のことをやっていたりもするので

たまに左目だけ、右目だけで見てみて

異常がないかチェックしていますよ

視力は左の方が悪いですね〜

右目、左目のどちらが効き目なのか調べてみたら

右目でした

視力が良い方の右目が効き目なので

裸眼でもまぁちゃんと見えているのでしょうね

目と言えば、高校の生物の授業で

牛の目の解剖実験をしました

あっ、お食事しながら読んでくださっているみなさん

スミマセン

みなさんはこの実験しましたか?

すごくイヤだったなぁ

でもやらなきゃ終わらなくてスケッチも出来ないし

実験レポートを書くためのメモ書きも出来ないから

みんな頑張って最後までやっていました(>_<)

水晶体は綺麗だったんですけどね〜

そこにたどりつくまでが本当に大変でした

目の話からこんな話になっちゃったので

私の目の話に戻しましょう

メガネを持っているので見えにくい時には

ちゃんとかけるようにしないとダメですね

メガネは似合わないけど目のためです




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする