2016年05月06日

違った見方で

おはようございます

今日は曇り空の朝です

夜には雨になるようですからお出かけするみなさんは

傘を持ってお出かけください

最近久しぶりにファッション誌を買って

パラパラ〜っと見ているんですけど

何だか今までと見方が違うと言うか

もちろんこの服いいなぁとかそういうことを

思うんですけど、モデルさんたちが写っている

場所が気になるんですよね〜

ここどこかな〜?とか、もしかすると自分が知っている

場所だったり行ったことのある場所なのかもなぁとか

見開き1ページとか片側1ページのこの撮影のために

次々に場所を移動して撮影しているのかな?

それとも1日にひとつの場所だけの撮影なのかな?とか

場所や撮影がどんな感じなのかに興味がありますね〜

季節先取りですから寒い中、薄着で撮影したりとか

きっとモデルさんたちも大変なのでしょうね

完成されたその物から、それがどのように

作られているのかまで興味が湧きますね〜

少し違った見方で見てみるのもおもしろいですね




Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする