2016年05月03日

ついつい忘れがちに

みなさん、おはようございます

5月となり、3日目に入りましたね

今年もあとひと月で半分に達するなんて

年明けからこれまでに世界や日本ですでに

色々なことがありましたよね

みなさんご自身や身の周りでもきっと色々なことが

あったと思いますが、良いことがたくさんだといいです

私は今年に入ってからバンドでの遠征もあったりして

これまでよりも色々な場所で

活動をさせてもらっていることが楽しいです

遠方でのライヴには体力も要りますから

もっと体力をつけなくちゃと思いますね

みなさんの中にはお仕事での出張や単身赴任などの

経験がある人もいると思いますが、

やっぱりあちこち動いて行った先できちんとした仕事を

しようと思うと体力が必要になってきますよね

よく食べよく寝て元気でいることが良い仕事に

繋がりますから、そのように心がけたいと思います

ちょっと疲れが溜まるとこう思うんですけど

また元気になると忘れがちになりますから

いつでも健康について意識していたいです

今日もブログを最後まで読んでくださって

ありがとうございました

みなさん今日も素敵な1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする