2016年05月02日

レーズンパン

おはようございます

昨日は暑かったですね〜

今日も晴れて気温が上がりそうです

みなさん、たくさん水分をとって熱中症に

気を付けましょう

今日は食べ物ブログですよ〜

パン派、ご飯派、麺類派と色々と好みがあると思いますが

同じ物が続くと別の物を食べたくなったりもしますよね〜

私は先日の名古屋遠征では往復の新幹線でご飯のお弁当でしたし、

打ち上げでもお肉とご飯をいただいたので

遠征から戻った日にはパンが食べたくなって

パン屋さんで買って帰りましたよ〜

その時はごぼうサラダ入りのサンドイッチと

平べったいごまチーズパン、それと小さいもちもちした

きな粉のパンをおまけに買いました

そして写真を撮るのを忘れて食べちゃったので

代わりにこちらのパンを〜

DSC_8415.JPG

レーズンパンです

普通のレーズンパンですが、給食で出ていた

レーズンパンよりもずっと美味しかったですよ

給食で出されていたのはレーズンのコッペパンでしたが

大きさが大きいばかりであまり美味しくはなかったんですよね

でも、それも今となっては懐かしい思い出です

みなさんは給食のパンは美味しかったですか?




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする