2016年04月20日

いちごワッフルクッキー

おはようございます

今月1回目のライヴが終わってから3日目の朝です

ライヴが終わったらまた次のライヴ

場所がどこであろうと毎回全力を尽くすことは変わりませんね

今日はまたリハがありますよ〜

ここで、17日のリハの時にNORIZOさんからいただいた

この可愛いワッフルクッキーをブログにアップ〜

私のブログは食べ物ブログでもありますからね


96261


バンド名にちなんで選んでくださったのですね

NORIZOさん、ありがとうございます

リハの後すぐにみんなでいただきました

迷わず食べる私の隣で「どうしようかなぁ」という誠人の呟きが

甘いものが苦手なのかなと思ったら、どうやら夜ご飯の前なので

お菓子を食べるかどうか悩んでいたようです

えーっ!と驚きましたけど、子どもの頃には夜ご飯が食べられなく

なるからとおやつを加減されたものです

不摂生ではありますが、お菓子を真夜中にだって

食べられるようになった大人の今、迷わずにお菓子に

飛び付いちゃってますけど、誠人のように食事の美味しさを

感じられるように食前のお菓子は控えようかなという

考え方も一理あるなぁと

というかそれが本来なのかもしれませんね

でもやっぱり我慢できません

そんな会話をしながら、誠人が1枚食べて魅那と私は1人分の4枚を

それぞれに全部食べちゃっていました

もちろんちゃんと味わってですよ

食べる量は多めでも、食事=胃袋をいっぱいにする行為

というわけではなくて、綺麗にいただき食を楽しむことを

大切にしています

いやぁ〜でもこの日にも改めて感じましたけど、体力を使い果たす

練習の後には甘いものが疲れを癒してくれますね

さぁ今日も仕事と音楽を頑張ろう




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする