2016年04月14日

花も団子も

おはようございます

これからが桜の開花時期だという地域もありますが

こちらはまた来年ですね〜

これからは新緑の季節

桜の花を楽しませてくれた桜の木も、

元気に葉をつけてきますね

春のお花もあちこちに

DSC_8399.JPG

DSC_8394.JPG

IMG 32827.jpg

色鮮やかですね〜

チューリップ、水仙も見かけたかな

テレビの天気予報のコーナーなどでも

お花畑とかお花が見頃の場所が紹介されていたりしますよね

朝にテレビで見かけたから行ってみようなんていう人も

たくさんいるのではないかと思います

テレビに出てすぐだと混みそうですけどね

久しく行っていませんが、ディズニーランドも

四季折々のお花が綺麗だったと思います

植物のお世話をするキャストさんが見えないところで

頑張っていらっしゃるのでしょうね

閉園後に作業をしているのかなぁ?

お花は心を豊かにしてくれますね

だけど、私はこちらも忘れませんよ

DSC_8392.JPG


「お花も団子も」です

ただの欲張りやんっ、ってつっこまれそうですけど

美しいお花を見て楽しみ、そして美味しいものも

食べて楽しむ

えぇことやと思いますよ〜

さぁ今日は17日のライヴの前の最終リハです

全員でしっかり仕上げますよ〜




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする