2016年04月10日

お花デザイン

おはようございます

春だな〜と感じる暖かな気温が続いてくれて

嬉しい今日この頃

暖かくなる時期には洋服も花柄のものが出て来ますよね

花柄のスカートをはいている女性をよく見かけます

私は花柄のワンピースを持っていたかなぁ

ちょうどこの→お花に近い感じのものです

でも、花柄の洋服は少ないですね〜

背が高めでどうしても「大きい」という印象なので

女性らしくて可愛らしい花柄は私には似合わないような気がします

もちろん私と同じような体形でも花柄の洋服を

素敵に着こなしている人はたくさんいらっしゃいますけれど

私には自信がないんですよね

だけどハンカチやタオルぐらいだったら

花柄のものもいいかなぁと

DSC_83633 -.JPG

ピンク系のお花、可愛いんです

533.jpg

桜の柄のハンカチとガーゼタオル


他にもちょこっと花の刺繍がしてあるハンドタオルなんかもあります

この前、愛媛に行った時には色々な色と種類のハンドタオルを

見て来ました

草木染のものや、特殊な折り方のもの、

デザイン性の高いものなどなど

今治タオルって有名ですよね

ハンカチとかハンドタオルってあまり人に見せない

ものですけど、何かの時に「あっ、この人こういう感じの

ハンカチやハンドタオルを使っているのかぁ」なんて

印象に残ることがあるものですよね

あまり人目に触れることのないものですけど

こっそりとオシャレを楽しんじゃいましょう

みなさん楽しい日曜日を〜



Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする