2016年04月09日

いいリハでした

おはようございます

4月最初のスタジオリハーサルを昨日終えて、

朝を迎えました〜

あいたたたたっ(>_<)

このリハの翌日の筋肉痛って

いつものことなんですけど、

いい加減慣れないのかなぁなんて思いますね

それだけ日頃運動不足なのでしょう

ストレッチは結構やっているのになぁ

あっ、肝心のリハのお話をするつもりが

脱線してしまいました

4月は2回のライヴがあるので

そのどちらも良いライヴが出来るように

練習を進めました

3月のライヴではやらなかった曲もあるので

その曲はドラム演奏ありで歌い演奏するのが

しばらくぶりだったりもして新鮮でしたね〜

同じ曲も、やればやるほどに自分たちの曲となっていきますから

さらに深めていきたいという気持ちです

私は衣装合わせもしました

08180033.jpg

4月のライヴは2回ともこの衣装を着て出演しますよ

着て演奏してみて問題無しだったので

よかったです

それでは他の写真もどうぞご覧ください

16403452700.jpeg

82310.jpg

2987.jpg

0823090.jpg

1792344254.jpeg

99971616677605.jpeg

16103442730.jpeg

と、こういう感じです

いい雰囲気でしたし楽しかったですよ〜

社長やNORIZOさんがドラムのことですごく細かなところまで

指導、アドバイスをしているのを聞いていると

ドラマーではないので詳しいことは分からないながらも

誠人の演奏がさらに良くなるのは分かりますから

とても勉強になりましたし、打てば響く誠人の能力の高さもまた

素晴らしいなと

次回のリハも楽しみです





Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする