2016年04月07日

同じようで違うよね

みなさん、おはようございます

今日もようこそ私のブログへ〜

どうぞゆっくりして行ってくださいませ

昨日はまた楽器店に行って来ました

特に壊れているところもなかったそうで

全体の調整をしてもらって楽器が戻って来ました〜

さてさて、今週も早いもので もう木曜日です

1週間って7日だけど、もっと少なく感じます

それとも長く感じますか?

明日からはバンドのスタジオリハーサルが始まるのですが

それが始まると今月も動き出したな〜という感じです

実際には先々のことを進めているので

動きが停滞しているわけではないですけれどね

このブログだけを見るとライヴの前にはスタジオリハーサルがあり、

そしてライヴがあるという毎月同じパターンなので

つまらなさそうに見えてしまうかもしれませんが、

例えば私の楽器の鳴り具合ひとつとっても良く鳴る時には

「おっ、今日はいいね〜」と自分で感じて嬉しくなったり、

微妙に鳴りきっていない時には

「湿度か?気温か?それとも私の調子の問題かな?」と感じたりとか

ざっくり見ると日々同じようなことをしている中にも

感じることは違うんですよね

みなさんの毎日の生活や日課の中にも

こういうことってあるのではないかと思います

ちょっとしたことに気が付けるかどうかで

受ける刺激や感動が違って来そうな気がしますよね

今日も今日を大切に、少しでも何か発見や

気付きがあるといいな

それでは、今日はこの辺で〜

また明日〜





Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする